皆に早く会いたいブログ

いやはや、皆さんどうお過ごしでしょうか。 おはよう、こんばんは、こんにちは。 最近はオンラインだから時間の挨拶なんて特に気にしないのでしょうか? 前回のブログの更新が2019年11月。 それから1度も更新していないということは、それ以来ライブに行け…

映画館で推しを見る。

11月9日土曜日、幕張にて行われるode to youのオーラスを私はライブビューイングで見ました。場所は高校生のときの通学路である錦糸町。高校時代の思い出が沢山詰まった地の映画館に私は15時3分前、14時57分に到着しました。一人だと行動ものんびりしてしま…

オデコンのおでこ(ダジャレ)

みなさん、こんにちは。こんばんは。おはようございます。 Ode to you大阪横浜行って参りましたブログのお時間です。今回もただ私の気持ちを昇華させるためだけの内容となりますので、お付き合いいただけたらと思います。 まずはじめに。 今回の台風15号、19…

握手会レポ(今回はちゃんとレポ)

ヨロブン、アンニョン! 4回目のエントリーでやっと個握当たったヲタクです!なのでいつも通り勢いレポしますね!皆!読むな!6月4日17時26分。 私はアルバイトをしていました。ガラス張りで太陽光が差し込み異様に蒸す店内、私がオタクであることを…

別に韓国被れとかそういうわけじゃないんです。 ただ、韓国に行きたいんです。

先日渋谷109に行ってきました。10連休でごった返す人、人、人。本当は行きたくなかったけれど、妹に「YouTuberのポップアップストアがあって連休中に終わってしまうから一緒に来て!」と頼まれて行ってきました。私は渋谷が大好きです。あんまり人が多いのは…

そして季節は変わりゆく

長いようで短かった春が終わり、私はいま帰りの飛行機の中でこれを綴っています。 始まりは4月2日福岡。あの頃はまだ冬のように寒くて、ダウンを着ていたことを覚えています。ピンク色、桜色一色に染まった舞台は本当に春が来たようで本当に始まったんだなと…

チェスンチョルくんのうちわを買ったよ

青春五行説で青は春の色であるところから、夢や希望に満ち活力のみなぎる若い時代を人生の春にたとえたもの。goo辞典より引用 seventeenは青春だ。常々私はそう思っています。舞台の端から端まで走り回って、跳んで、歌って、踊って。キラキラと輝く花吹雪の…

月の王子様に会ってきた

⚠この記事は壮大なネタバレを含みます。そしてセトリ通りでは全くありません。そのとき思い出したものを書いています。なので支離滅裂です。ご容赦ください。初上陸九州、初上陸福岡。 ムンジュンフィくん、改めSEVENTEENソンベンニムを追いかけて初めて来ま…

オーラスに行ってきたよ

NCT127 Japan first tour NEOCITY TheOrigin 2019年3月31日日曜日 さいたまスーパーアリーナ3日目 オーラスです。 結局行きました。 前回(29日公演)は200レベル、そして今回は400レベル。 双眼鏡装備して行ったので、いや~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~…

シズニではないジャニペンがライブに行った話

このたびはじめてジャニさんに会ってきました;;そして勢いそのままにブログを開設し、書きなぐります;; というのもデビューショケはいくつかの都市で同時開催で、且つひどめの同担拒否こじらせていたので行ってませんでした。またこのネオシティ?ジオリ…