月の王子様に会ってきた

⚠この記事は壮大なネタバレを含みます。そしてセトリ通りでは全くありません。そのとき思い出したものを書いています。なので支離滅裂です。ご容赦ください。

初上陸九州、初上陸福岡。
ムンジュンフィくん、改めSEVENTEENソンベンニムを追いかけて初めて来ましたマリンメッセ福岡、寒い。海近い寒い~~~~;;けどじゅぴちゃんも寒い異国でがんばってるから私もがんばって生きます;;書きます;;

まず初日!4月2日!
あのね~~~~~~~~~~~~入場めちゃくちゃだったからむむむって感じだったんですけど、席はアリーナセンステの15列くらい後ろのところ!ぶっちゃけあんまり良席とは言えなかったけれど、でもめちゃくちゃ楽しかった~~~~~~!!!!一緒に入ったのがプロの掛け声師ささおニムで、いっぱいいっぱい名前呼べたのです;;;;;セトリはまぁ忘れたけど、とにかくいっぱい名前呼べるくらい楽しかったんです~~~~~~~~~~~~~~~~~~;;;;;;;;;;;;;;;;あんまり記憶ないし、初日って全部が新鮮だからじゅんく~~~~><><><><って言って終わりました。マジで記憶ねぇぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あ、でも一つだけ。最後スミチャの前にじゅんぴぴちゃんだけジャケット脱ぐんですけど、中に着てるTシャツがタカラトミーみたいなロゴでバカクソに可愛くて、え、、、、、それでスミチャするの????ってなるよ!

続いて4月3日!
こばやぴしゃ~~~~~~~~~~~~ちゅき;;;;;3列目とかなにそれ;;;;アリーナ3列目でじゅぴちゃんを拝んできたのは全てこばやぴしゃんのおかげ;;;;;;ずっと一緒にいてくれてホテルもとってくれて好きしかないよこばやぴしゃん;;;;;
書いてるのが3日の夜中なので、ある限りの記憶を頼りに書きます。
オープニング、コルコルコル。え~~~~~~~~~~まさかオープニング曲コルコルなんですかえ~~~~~~~~~~~~~????????って気持ち。それな。でも、あの、バイク乗ってきてスケベなのでオッケーです。誰がなんて言おうと、じゅぴちゃんの勝ち。ていうかじゅぴちゃんお歌がめちゃくちゃお上手で;;;;甘ったるいあの鼻にかかった声で歌われたら、そりゃもうオタクは簡単に死にます。愛。本当に見た目も綺麗なら声も綺麗なんだから。むせるくらいに甘い声で呼吸ができなくなる、そんなヲタクです。。。。。
あとね、チェスンチョルくん。すんちょうくんめちゃくちゃリアコで無理。1年1組チェスンチョルくん。ハイ!髪の毛がくるくるで校則違反ですよ。これは天パです、先生!みたいな(????????)久々にケロッポン(カラット棒より音と頭の悪さが凄くて呼び方が好き)を好きな色に変えるマジックで、全然やらせてもらえないチェスンチョルくん可愛すぎた。ソクミンくん「弟だぞ!」スニョンくん「お兄さんだぞ!」ジョンハンくん「親分だぞ!」スンチョルくん「・・・(・o・)」みたいな。ミンギュくんにマイクぶつけて「痛いね!><」ってミンギュくんの顎さわさわしちゃうみたいな。あれ?リアコだった話してるんすよね?スンチョルくん、あまりにも一つ一つの行動が可愛すぎて、同じクラスの男子に恋した気分にさせられた。しゅごい。あと最後のメントのときに見える首のほくろと腕の毛でリアコ行き。スンチョル、俺だ。ここにいるぞ。
それと、ミンギュちゃんマジでめためたに顔がカワイイんですけどもしかして子犬でした?実は私気づいてた。ソウルコンで、ミンギュちゃんは子犬なんじゃないかって気づいてた。けど気づかないふりしてた。だってでけぇから。けど子犬だった。顔も可愛い。全てが可愛い。どうする?小学校3年生の女の子がひろってくる子犬と同じよ?そんなん、そんなん………………ッッッッ!!!!あとミンギュちゃん日本語うますぎ。いつそんなにお勉強したの?「以上、ミンギュでした!」なんて言葉いつ覚えたの?(しかし実際は「いじょ、ミンギュです!」だった)(かわよ)ほちくゅもめ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ちゃくちゃ日本語上手くなってるし!!!!今SEVENTEENで一番上手じゃない?ってくらいほちくゅ日本語上手だった;;俺の最高で最後のアイドルさすが;;2日目のラスト、腕まくりしたTシャツから左肩テーピングしてるのがすごくよく分かってしまって、あ、やっぱり肩クセになってるのかなって、痛めちゃったのかなって、心配になったからゆっくり休んでほしいよ;;
じゅぴちゃんも、ゆっくり休んでほしいヲタクです。あのね、ムンワカワカワカがね、やばいの。私今までの最高はシプサンマイ(十三月の舞)なんですけど、それをこえてきた。やばい。ムンワカするムンジュニまじで綺麗すぎる。お前がイエップダ。声もめちゃくちゃ甘くて、まるでラズベリー。甘くて、でも少し酸っぱくて、それがくせになってしまうラズベリー。見た目は可愛いけれど、一口食べれば小さな粒がぷちりとはじけて真っ赤に染めてしまう。ラズベリーみたいな君に溺れて、ムンジュニジュニジュニしてしまった……………………(?????????)。
あのね~~~~~~~~~~~~~、スミチャでね~~~~~~~~~~~~~~~~、じゅんぴがバンッ!って飛ぶとこあるじゃん?あそこでお腹見えるのね。そのとき俳句作れたから聞いて。

鼻血出そう
スミチャで推しが
およよよよ
(季語:スミチャ)

アリーナ前列のやつへ。コレマジだから。本当に。オチョナオチョナ~~はもちろん可愛いんだけれど、スミチャやっぱすげぇわ。みんな好きになる。特にじゅぴちゃんやばい。掛け声が、チェスンチョル!ユンジョンハン!ホンジス!ムンジュンフィ!クォンスうわぁぁぁぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ってなる。だってじゅんぴぴちゃんのポンポンが見え………………見え…………………………………………………………………;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ぼく、ムンジュンフィくんのこと、好きになっちゃったみたいって言って困らせたくなった;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
Fast paceもはによんとお顔ごっつんこするところぴゃぴゃ可愛くて、ROCKもふぇんてした。。。。。あのね、3列目って画面もでかいわけ。でっかい画面にムンジュンフィくんの世界一綺麗なお顔映るのマジでやべぇよ。好きだよ。どうする?養う?
真ん中くらいでやるエネルギーチェックでミンハオくんが「くるるくるるる」みたいなことしたんです。そのときスングァンくんに「ミンハオさんのやったのは中国語でどういう意味なんですか~?」って聞かれて、じゅんぴぴちゃんが「多分カエルの鳴き真似したんだと思います~、幼稚園でやるみたいな」的なことを言ってて、じゅんぴぴ先生の幼稚園通いたいと思った;;通わせろ;;
ハイライッでディノオッパと組んで踊るのずるくな~~~~い?と思ったし、相変わらずアッキンダでチョンウォヌくんにちょっかい出して呆れられるし、ホレホレホリディで膝曲げてするJKジャンプめちゃくちゃするし、もう全部好きした。ムンジュンフィくん幸せになってね;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
ムンジュンフィくんに幸せいっぱいもらった分、朝7時発の飛行機に乗って東京に帰ります。むしろ帰ってる途中。俺いま絶賛機内モード中。1日寝たら忘れちゃうことばかりなのに、ムンジュンフィくんにもらったキラキラした気持ちは忘れられなくて、やっぱりだいしゅきって思いました!あ!そうだ!なんで2日目BOOM BOOMやらなかったの!時間が押すと思ったの?正解!だけどBOOM BOOMの掛け声めちゃくちゃ楽しいからまたやって!あとマンセもやって!ヒーリンも!久々にイノメインギも!ラブレターも!挙げたらキリないけど、それくらいseventeenの曲全部好きってことだよ!
マリンメッセからホテルに帰る道中、ゃばゃばジュンフィくんがラインに送られてきて割と真面目に過呼吸になったけど、ヲタクみんなそうだよね?送った愛以上にいっぱいカラットのこと愛してくれるseventeenこれからもずっと大好き!
ラズベリーソースなじゅんぴぴちゃんと、ブラックコーヒーなシュアヒョンのジスジュンモーメントは最後の挨拶でお隣になっておてて繋いでありがと~~!ってするところだけだったけど、それでもいっぱい満足です!あれ、語彙がどんどんキムミンギュくんになってく。。。。子犬になっちゃう。。。。。ワッツグのキムミンギュくんマジで子犬だからこれからライブ行くカラット生きて。。。。。。。。。
そ~~~~~~~~いえば初日(4月2日)にムンジュンフィくんいっぱいしゃべってたのに、2日目は全然しゃべんなかったのなぜ?照れ屋さんだから?分かり~~~~~~~~~~~!!!!!!もう!ムンジュニったら!ってブスングァンくんの気持ちになっちゃう………………………………………………………………………ムンジュニとブスングァンくんて、ラズベリーソースとましまろみたいで食べたいよね……………………………………………………………………………………………………………………………………………………
なんかなんかもっと書きたいことあったはずなのにもう語彙がない!忘れた!さっき忘れてないって言ったばっかでしょ、おばか!ていうか途中から2日間の記憶ごっちゃになってる!メ!
次は9日のさいたまスーパーアリーナ!静岡はいけましぇん;;そのときまでにもっともっとじゅんぴぴちゃんに愛を届けられるよう、アルバイト頑張ります!あとゼミ!やだ!4時からバイトだ!がんばれ俺!
そんなわけで福岡レポ(レポってなに?)は終わり!また会おうね、ささおさん!こばやぴしゃん!とこばやぴしゃんの友だちしゃん!ばいばい!





P,S,
ねぇ、あじゅなのときのミーニー確定ガチャあれなに?ああいうことやっときゃいいと思ってんの?キムミンギュくんなんなの?わざとでしょ?私たちが求めてるのそういうのじゃないから。もっとナチュラルなミーニーだから。ムカつくわ。見透かされてるようでムカつくわ。沸いたけど。
あとチョンウォヌくん細いし足長すぎだし作画狂いすぎじゃない?作者誰?目の前来たときマジで細すぎて俺の肉投げた。ミンハオくんも同様。それとユン。おめぇの顔ほぼ目じゃねぇか。きらりんレボリューションか?お顔可愛すぎて、本当にユンたらもう……………;;;;;;;;;;ひみちゅ~~~~~~~~~~;;;;;;;;;;;;;;;;うじよんは最後のメントちょっとおひげ見えて興奮したでしょ。ディノオッパは金髪似合いすぎ抱いて。セブン\ティ~ン/ケロっ\ト~/ディ\ノ~/○△☓□(覚えてない)\ティー/愛しい。お前はミルクティーか。あと誰コメントしてないっけ。ソクミンくんは下半身えろすぎの意味がわかった。隠せ。あと顔が可愛い。ずるい。シュアよんは頭の形がオ綺麗で、多分お雛様とかそういう部類。ミンハオくんはね~~~~~、きみ早く詩集出して。メントがエグいポエム。俺の心にジャストミート。恋。春。桜。同じ月を見てくれ。ブスングァンくんはとぅるとぅるしてた。ミンギュにちょっかい出されてちょっと怒ってる顔めためたに可愛いし、全てにおいて頑張りすぎてて本当にハート。さっきはましまろって言ったけど嘘だ。本当は白玉。かわよちゃんすぎる。あ、ホシウジは雪見だいふくズとしてデビュー待ってるよ🙆
そして最後にちぇはんそうくん!こばやぴしゃんの推しで語るのがめちゃくちゃおこがましいんだけど、とりあえず1言。なんでUSAやらないん?バーノンベイビーアメリカは?瞳の中に宇宙飼ってる意味が分かりました。表情が豊かで、自由で、なににも囚われていない感じ。分からない。本当は色々しがらみがあるのかもしれない。けどけど、絵画のような、朝露のような、儚さと強さと美しさの象徴みたいなチェハンソルくんお顔が可愛い~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!お顔可愛い選手権はチェハンソルくんが優勝してました。あ、じゅんぴぴちゃんはお顔綺麗ラブイズオーバー選手権で優勝です。ありがとうごじゃいます。追伸にしては長すぎるけど、それぐらいseventeenが好きってこと!そろそろ羽田に着くから終わり!またさいたまで!